投稿日:2020年5月28日

型枠大工を目指す人必見!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本建設株式会社です!
「型枠大工になりたいけど、求人が多すぎて選べない……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「型枠大工を目指す人必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.型枠工事の技術を一から学べる!

弊社では建築型枠工事を主力としており、多くの現場で実績を積んでまいりました。
数々の現場を経験する中で技術力が高まっており、あらゆる現場で高品質な施工の実現が可能となっております。
弊社に入社いただくことで、その高い技術を一から学ぶことが可能です。

2.高給与&昇給ありの環境で働ける!

弊社は給与面を重視しており、全くの未経験という方にも日給9,000円を保証しております。
また、現場での貢献度が高い方は段階的に昇給する仕組みになっております。
そのため、モチベーション高く日々の業務に取り組んでいただけるでしょう。

3.ワークライフバランスを実現できる!

型枠工事というと、休みのない忙しい世界だと感じる人が多いでしょう。
しかし、弊社では日曜に加えて、会社カレンダーに準じる休暇を設けております。
日々の業務における残業もほとんどないことから、ワークライフバランスの実現を図れるのです。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、資材の搬入などを手がける運転手と、現場で働く型枠大工を募集中です。
いずれの職種も経験は不問であり、全くの未経験という方も歓迎しております。
正社員で働いていただけますので、意欲のある方は奮ってご応募くださいませ。
資格取得サポートや社員寮完備など、充実の待遇をご用意してお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634


関連記事

【経験不問】働きやすい環境を整えてお待ちしております!

【経験不問】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 求 …

施工実績1

施工実績1

施工実績2

施工実績2

お問い合わせ  採用情報