お知らせ

投稿日:2022年2月24日

型枠工事のプロフェッショナル集団といえば「金本建設株式会社」

広島県広島市に拠点を構え、地元に密着した活動を続けている「金本建設株式会社」。

主な業務は、建築型枠工事!

型枠大工が活躍している様子
コンクリート造の建物を建設する際、「すでに成型されたコンクリートの柱を現場で組み立てる方法」と「生のコンクリートを現場で固めて成型する方法」があります。
弊社は、後者の工法に必要な“型枠”の組立作業を請け負っております。
マンションや商業施設、病院・学校などの公共施設に対応しています。

型枠をつくるには、まず図面の読み取りから作業を始めます。
その後、必要な部材の加工や現場での墨出しを経て建て込みへと移行します。
自ら携わった箇所が、やがて柱や梁として建物を支えていきます。

建物全体の強度や完成度を左右するのは、型枠工事にかかっているといっても過言ではありません。
そのため施工に携わる職人一人ひとりが高い技術を習得していることが重要だと弊社は考えております。
安全管理を徹底し、熟練の技術で高品質な施工を迅速に実現いたします。

【正社員募集中】型枠大工のお仕事を始めませんか?

ただいま弊社では、型枠大工の求人募集を行っています。
やりがいを十分に感じていただけるお仕事です。
建設業界に興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください!


最後までご覧いただき有難うございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634

お知らせ

関連記事

のびのびと働ける建設業者の求人です!

のびのびと働ける建設業者の求人です!

こんにちは!金本建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事や資材運送などを手 …

【求人募集】目指せ!型枠大工のプロ!

【求人募集】目指せ!型枠大工のプロ!

こんにちは!広島県広島市の金本建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市を拠点に地元に密着した活動を続 …

【施工実績を更新】型枠工事のご用命は弊社まで!

【施工実績を更新】型枠工事のご用命は弊社…

こんにちは!金本建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事や資材運送などを手 …

お問い合わせ  採用情報