お知らせ

投稿日:2021年12月1日

【求人募集】目指せ!型枠大工のプロ!

こんにちは!広島県広島市の金本建設株式会社です。
弊社は、広島県広島市を拠点に地元に密着した活動を続けております。
主に、マンションや商業施設、病院・学校などの公共施設における建築型枠工事を数多く請け負っております。

星空が美しい季節となりましたね。
いかがお過ごしですか?
さて、弊社ではただいま一緒に働いてくださる新しいスタッフを求人募集中です!
運転手・現場スタッフを募集しておりますが、今回は現場スタッフ職の求人情報を配信したいと思います。

未経験から型枠大工のプロを目指せる環境が弊社にはございます!

弊社で募集中の現場スタッフ職は、型枠大工としてご活躍いただきます。
型枠大工のお仕事は、自ら携わった箇所が、やがて柱や梁として建物を支えていきます。
簡単なお仕事ではございませんが、大きなやりがいと達成感を感じることができます。
建設業が未経験の方でもチャレンジしていただけるお仕事です!
年齢や学歴も関係ございません!
仕事に必要な資格取得に関しては会社がサポートいたします。
未経験から着実に型枠大工のプロを目指していただけますよ!
昇給も随時ありますので、頑張りはしっかりと評価させていただきます!
スタッフ全員が、のびのびと活躍できる環境を整えております!

型枠大工や資材運送などの現場スタッフや運転手にご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

金本建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

年齢・学歴・経験いっさい不問!新規スタッフ募集中

年齢・学歴・経験いっさい不問!新規スタッ…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 求 …

のびのびと働ける建設業者の求人です!

のびのびと働ける建設業者の求人です!

こんにちは!金本建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事や資材運送などを手 …

お問い合わせ  採用情報