「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

【求人募集】目指せ!型枠大工のプロ!

2021年12月1日

【求人募集】目指せ!型枠大工のプロ!

こんにちは!広島県広島市の金本建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市を拠点に地元に密着した活動を続けております。 主に、マンションや商業施 …

学歴や経験一切不問!私たちと一緒に働いてみませんか?

2021年11月7日

学歴や経験一切不問!私たちと一緒に働いて・・・

こんにちは!金本建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を構え、建築型枠工事・資材運送などを手掛けております。 夜寒が身にしみる季節と …

【施工実績を更新】型枠工事のご用命は弊社まで!

2021年10月21日

【施工実績を更新】型枠工事のご用命は弊社・・・

こんにちは!金本建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事や資材運送などを手がけている建設業者です。 施工実績を更新 …

のびのびと働ける建設業者の求人です!

2021年8月20日

のびのびと働ける建設業者の求人です!

こんにちは!金本建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事や資材運送などを手掛けている建設業者です。 学歴や年齢は一 …

求職者からのよくある質問にお答えします♪

2021年8月18日

求職者からのよくある質問にお答えします♪

こんにちは!金本(きんもと)建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がけております。 ただいま弊社では、型枠工 …

未経験から建設業にチャレンジしませんか?

2021年7月27日

未経験から建設業にチャレンジしませんか?

こんにちは!金本(きんもと)建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手掛けております。 蝉の声に暑さを覚える今日 …

若手ものびのび活躍できる環境♪弊社でともに成長していきませんか?

2021年7月9日

若手ものびのび活躍できる環境♪弊社でとも・・・

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 新しい仲間を募集しております! ただいま弊 …

型枠工事会社・金本建設株式会社の魅力にせまる!

2021年6月7日

型枠工事会社・金本建設株式会社の魅力にせ・・・

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 求人募集 ただいま弊社では、さらなる会社の …

【求人】お持ちの大型免許を活かせる仕事に就いてみませんか?

2021年5月12日

【求人】お持ちの大型免許を活かせる仕事に・・・

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! ただいま弊社では、大型車を運転できる新規ド …

お問い合わせ  採用情報