お知らせ

投稿日:2021年7月27日

未経験から建設業にチャレンジしませんか?

こんにちは!金本(きんもと)建設株式会社です。
弊社は、広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手掛けております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の未経験者の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

年齢や学歴・経験の有無は一切不問!


弊社では、会社のさらなる成長を見据えて、運転手と現場スタッフを求人募集中です!
現場スタッフは、18歳以上で普通自動車免許をお持ちの方であれば、経験の有無は一切問いません。
また、運転手は、準中型免許以上が必須ですが、資材運送の経験が無くてもご応募可能です。
◎未経験の方でも安心の教育体制!
◎業務に必要な資格の取得は会社がサポート!
◎残業手当あり!
◎昇給あり(随時)!
◎保険・福利厚生等完備!
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

「未経験でも型枠大工のプロと呼ばれるようになれるかな?」
「未経験から資格を取ってキャリアアップを目指したい」
「建設業のお仕事にチャレンジしたい」
という意欲のある方は経験の有無問わず歓迎いたします!
ご応募の際に不安に感じたことや、ご要望がございましたらお気軽にご相談ください。
面接の段階から丁寧にお話をお伺いいたします。

建設業が未経験の方もぜひ弊社で、事業を盛り上げていきませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634

お知らせ

関連記事

【経験不問】働きやすい環境を整えてお待ちしております!

【経験不問】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 求 …

【経験・年齢・学歴不問】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【経験・年齢・学歴不問】一生モノの技術を…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 経 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

金本建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報