お知らせ

投稿日:2021年1月12日

【求人】建設業で求職中の方必見!金本建設への質問に答えます!

こんにちは!
広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です!
弊社では、運転手/現場スタッフとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!18歳以上であれば年齢や学歴のほか経験の有無もいっさい不問です!
初めての方には一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
長い歴史があるからこそ、次の世代へノウハウを受け継ぐことに力を入れています。
必要な資格の取得については会社がサポートしますので積極的にチャレンジしてください。
未経験者だけでなく経験者も大歓迎です!

福利厚生はどんな内容なの?

社会保険完備はもちろん、残業が少ないのでワークライフバランスの充実をはかれます。

ほかにも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

私たちと一緒に広島市の建設業を盛り上げていきましょう!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634

お知らせ

関連記事

【求人募集】働きやすい環境を整えてご応募お待ちしています!

【求人募集】働きやすい環境を整えてご応募…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! た …

型枠工事のプロフェッショナル集団といえば「金本建設株式会社」

型枠工事のプロフェッショナル集団といえば…

広島県広島市に拠点を構え、地元に密着した活動を続けている「金本建設株式会社」。 主な業務は、建築型枠 …

【求人募集】スキルアップを目指しませんか?

【求人募集】スキルアップを目指しませんか…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 私 …

お問い合わせ  採用情報