投稿日:2022年2月4日

未経験でも型枠大工で活躍できる理由

こんにちは!金本建設株式会社です。
弊社は広島県広島市に事務所を構え、マンション・商業施設などの型枠工事を承っております。
昭和30年より地元に密着した活動を続け、地域の皆様にご支援いただき本日まで事業を続けることができています。
「型枠大工を目指すためには、どのような心構えが必要なのだろう?」
このような疑問を抱いたことはありませんか?
そこで今回は、建設業に興味はあるけれど経験や知識がなく困っている方に「未経験でも型枠大工で活躍できる理由」についてご紹介します。

資格取得を会社がサポート

型枠のプロを目指そう
金本建設株式会社では、会社で仕事に必要な資格取得のサポートを行なっています。
たとえ未経験者であっても、現場でいち早く活躍ができるように、きちんとした体制を整えておりますので心配無用です。
資格を取得したら、キャリアアップを目指すことも可能ですので、ぜひ弊社にて力を発揮してください!

経験に応じて待遇も良くなる

未経験からの入社の方には保有資格に応じて、給与面を優遇させていただいております。
それは、未経験の方が資格を取得して活躍できる場面を増やしたいからです。
未経験でもやる気があり学ぶ姿勢が見られる方は、弊社としてもきちんと評価をいたしますので、昇給は随時行っており、寸志も業績に応じて支給しています。

【求人】未経験でもOK!スタッフ募集!

経験・未経験問わず大歓迎
金本建設株式会社では、現場スタッフを募集しております。
学歴や経験の有無は一切問いません。
初めての方は熟練のスタッフが一から親切丁寧に指導しますので、心配ご無用です!
これまでも多くの未経験者の方々が弊社で活躍していますので、ぜひあなたもその一人となってください!
現場スタッフの他にも、資材運送や、加工場での作業を行えるスタッフも募集しております。
ご興味がある方は、ぜひご応募までご連絡ください。
皆様からの、たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634


関連記事

未経験から建設業にチャレンジしませんか?

未経験から建設業にチャレンジしませんか?

こんにちは!金本(きんもと)建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手掛 …

【求人募集】目指せ!型枠大工のプロ!

【求人募集】目指せ!型枠大工のプロ!

こんにちは!広島県広島市の金本建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市を拠点に地元に密着した活動を続 …

【求人募集】スキルアップを目指しませんか?

【求人募集】スキルアップを目指しませんか…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 私 …

お問い合わせ  採用情報