投稿日:2021年7月18日

安心して働くことのできる型枠工事会社の特徴

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、マンションや商業施設・学校などの型枠工事を行っている金本建設株式会社です。
弊社は、お客様一人一人のご要望に合わせた、丁寧で安全な施工を行っております。
「安心して働くことのできる型枠工事会社の特徴を知りたい!」
このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、安心して働くことのできる型枠工事会社の特徴をご紹介いたします。

教育制度が整っている


教育制度・教育体制が整っている会社は、安心して働くことのできる環境があるといえるでしょう。
これから更にスキルを積み上げていきたい方にとって、しっかりと学ぶことのできる環境で働くことは、一人前の型枠大工として成長するための大きな支えになります。
そのため、先輩スタッフに気軽に質問できる環境や、丁寧に仕事を学ぶことのできる環境であるかどうかを見極めることが大切です。

福利厚生が充実している

福利厚生が充実している会社も、働きやすい会社の特徴であるといえるでしょう。
福利厚生や各種手当については、ホームページの求人情報に記載されていることが多いので、応募前にチェックしておきましょう。
もし、ホームページに記載されていない場合は、直接お問い合わせしてみることをおすすめします。
事前に求人情報をチェックすることで、ミスマッチを防ぐことが大切です。

社風が自分に合っている

社風や就業環境が自分に合っているということも、非常に重要なポイントです。
働いているスタッフの年齢層はもちろん、会社内が普段どのような雰囲気で業務を行っているか・スタッフ間のコミュニケーションはどのように取られているかなどを、面接時にチェックしておきましょう。

【求人】金本建設では新規スタッフを募集中!


金本建設株式会社では、型枠大工・資材運送スタッフの新規求人募集を行っております。
スキルをさらに伸ばしていきたい方・建設業にチャレンジしてみたい方など、やる気のある方は、経験不問です!
また、弊社は残業も少なくワークライフバランスを充実させた働き方を、実現することが可能です。
弊社の業務にご興味をお持ちの方は、金本建設株式会社までぜひご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634


関連記事

若手ものびのび活躍できる環境♪弊社でともに成長していきませんか?

若手ものびのび活躍できる環境♪弊社でとも…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 新 …

【求人】お持ちの大型免許を活かせる仕事に就いてみませんか?

【求人】お持ちの大型免許を活かせる仕事に…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! た …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

金本建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報