投稿日:2021年1月13日

信頼される型枠工事会社の取り組みとは

こんにちは!広島県広島市に事務所を構え、マンションや商業施設のほか、公共施設の型枠工事を手がけております金本建設株式会社です。
建設業では、正確な施工を行うこと、その技術を次世代に伝えることが重要とされています。
精密な技術を要する型枠工事は、作業員の経験と的確な判断によって建物の耐久性や強度を守っているのです。
今回は、信頼される型枠工事会社の取り組みについてご紹介いたします。

安全で正確な作業と人材育成


鉄骨、鉄骨鉄筋コンクリート造の建物が普及し、作業の分業化により建設業界は多くの進化を遂げました。
技術進化とともに、型枠工事においてもあらゆる状況に対して、正確な施工や安全性が重要視されるようになりました。
多くの型枠工事会社では、建物や作業員の安全について、さまざまな対策を行っているのです。
型枠工事会社では、安全で正確な作業や知識を次世代へ継承する取り組みがなされています。

確かな施工実績

型枠工事は、高精度な技術と知識が必要です。
やり直しがきかないため、型枠はポンプ車で流すコンクリートの圧力に耐えられる、正確な施工でなければなりません。
建物全体の完成に影響を与えるため、作業員は建設現場で型枠を組み立てながら、水平・垂直・レベルを確認し、慎重に作業を行っているのです。
精度を高めるために真摯に取り組み、確かな施工実績を増やすことが信頼の証といえるでしょう。

金本建設へご相談ください!


型枠工事に人の手で行う作業が多いのは、人でなければできない緻密な作業だからという理由があります。
弊社では、長年の業歴がある代表を中心に、熟練の職人が持つ知識を次世代に継承しています。
型枠工事が必要なときは、全力でお客さまのご要望にお応えいたします。
経験・実績の豊富な弊社へお気軽にご相談・ご連絡をお待ちしております。

【求人】金本建設では新規スタッフを募集中!

ただいま金本建設株式会社では、建設業・型枠工事・型枠大工の経験者・未経験を問わず、チャレンジしたい人を募集中です。
型枠工事は建物の基礎になる部分ですので、進化を遂げながら今後も必要とされる仕事です。
熟練の職人が技術指導をいたしますので、一緒に頑張ってみませんか?
弊社では、各種安全器具の使用を徹底するのはもちろん、普段から安全対策のための社員教育を行っています。
皆さまからのお問い合わせフォームやお電話でのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634


関連記事

【経験・年齢・学歴不問】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【経験・年齢・学歴不問】一生モノの技術を…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 経 …

【求人】建設業で求職中の方必見!金本建設への質問に答えます!

【求人】建設業で求職中の方必見!金本建設…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 弊 …

【求人募集】型枠大工・運転手を募集しています!

【求人募集】型枠大工・運転手を募集してい…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! た …

お問い合わせ  採用情報