投稿日:2020年5月25日

型枠大工を目指す人に弊社をおすすめできる理由

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本建設株式会社です!
今回は、「型枠大工を目指す人に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者大歓迎!基本から教えます!

型枠工事では幅広い作業に取り組みますが、弊社では未経験者を歓迎しております。
未経験スタートだと一から作業を学ばなくてはなりませんが、弊社には優れた教育力があります。
ベテランの社員が丁寧に技術を伝授いたしますので、その点はご安心くださいませ。

各種サポートあり!スムーズな成長を支援します!

弊社では、現場で働く型枠大工のためにサポート制度をご用意しております。
具体的には、資格の取得サポートなどが挙げられます。
スムーズに成長できる環境となっておりますので、この点もおすすめポイントです。

社員寮完備!遠方からのご応募も大歓迎!

弊社では働きやすい環境をご用意しており、その一つが社員寮の完備です。
「遠方からチャレンジしたい!」という方や、「就職を機に一人暮らしを始めたい!」という方を歓迎しております。
社員寮の環境も適切に整備しておりますので、生活のしやすさを感じていただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、資材の搬入などを手がける運転手と、現場で働く型枠大工を募集しております。
いずれの職種も経験は不問であり、全くの未経験という方も大歓迎です。
正社員で働いていただけますので、奮ってご応募くださいませ。
資格取得支援や社員寮完備など、充実の待遇をご用意してお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634


関連記事

施工実績2

施工実績2

未経験者・経験者ともに大歓迎!型枠大工の求人募集

未経験者・経験者ともに大歓迎!型枠大工の…

広島県広島市の金本建設株式会社では、ただいま型枠大工を募集しています。 型枠大工や資材運送の経験をお …

【求人募集】働きやすい環境を整えてご応募お待ちしています!

【求人募集】働きやすい環境を整えてご応募…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! た …

お問い合わせ  採用情報