投稿日:2020年6月6日

手に職をつけたい人に型枠大工をおすすめできる理由

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本建設株式会社です!
「一生ものの技術が欲しいけど、どんな分野を選べばいいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人に型枠大工をおすすめできる理由」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.型枠工事のニーズが高い!

型枠工事は、コンクリート造の建物を建築する場合に必要となります。
コンクリート造の建物は強度が高いため、今後も建築されていきます。
そのため、型枠工事のニーズは極めて高く、今後の将来性も明るいと言えるのです。

2.型枠大工の技術はどこまでも高められる!

型枠大工の仕事はものづくりに近いため、技術を積極的に高めることができます。
確かな経験を積んだ型枠大工は、非常に高いレベルの技術を有しているのです。
技術ある人材は業界でも重宝されることから、手に職をつけたい人にはピッタリでしょう。

手に職つけるなら型枠大工がイチオシ!

型枠工事のニーズは高く、今後も必要とされ続ける仕事です。
高い技術が身につく分野でもあるため、手に職をつけたい人におすすめできます。
現在は一からの教育に対応する業者も多いことから、ぜひチャレンジを検討されてはいかがでしょうか。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を専門的に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、資材の搬入などを手がける運転手と、現場で働く型枠大工をそれぞれ募集しております。
いずれの職種も経験は不問であり、全くの未経験という方も積極的に採用いたします。
正社員で働いていただけますので、高い意欲で働けるという方は奮ってご応募くださいませ。
資格取得サポートをはじめとする充実の待遇をご用意してお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634


関連記事

【経験不問】働きやすい環境を整えてお待ちしております!

【経験不問】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 求 …

【経験・年齢・学歴不問】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【経験・年齢・学歴不問】一生モノの技術を…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 経 …

施工実績2

施工実績2

お問い合わせ  採用情報