お知らせ

投稿日:2022年1月6日

【中途採用実施中】「型枠大工」は将来性のある仕事です!

経験・年齢不問!求人募集


「今年こそは腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
広島県広島市の型枠工事を手がけている「金本建設株式会社」では、ただいま型枠大工を積極的に募集しています。
入社後は、広島市内で型枠工事に携わっていただきます。

【募集要項】

経験者は優遇しますが、未経験者も大歓迎です。
年齢・経験はいっさい問いません!
どんな方でも確実にプロを目指せるよう、充実の教育指導体制・資格取得支援制度を設けています。
腰を据えて働きたい方に最適な職場といえるでしょう。

型枠大工と大工との違いって?

建築での花形となる大工とは少し違う型枠大工。
大工とは、お客さまの要望をもとに建築士が作成した設計図に基づいて建築材料を加工し、木造建築物などを建てる仕事。
大規模な鉄筋コンクリートの建造物やコンクリート建造物を建てる時、欠かせない職人が型枠大工です。
現場での建込み、コンクリートの流し込み、型の解体などの作業に携わります。
建物の耐久性や仕上がりの良し悪しは、型枠大工の腕にかかっているといっても過言ではございません!
また日本のインフラ設備(トンネルや高速道路の柱など)を整備していくにあたって、なくてはならない仕事でもあり、将来性のある仕事といえるでしょう!

気になる方は即ご応募を

型枠大工は人々の豊かな暮らしや、地域の発展に貢献できるとてもやりがいのある仕事です。
「これまでの経験を活かしつつ活躍の場を広げたい」「未経験から手に職をつけたい」という方、ぜひ弊社で新しい一歩を踏み出してみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634

お知らせ

関連記事

【求人】お持ちの大型免許を活かせる仕事に就いてみませんか?

【求人】お持ちの大型免許を活かせる仕事に…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! た …

【求人募集】働きやすい環境を整えてご応募お待ちしています!

【求人募集】働きやすい環境を整えてご応募…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! た …

【求人募集】スキルアップを目指しませんか?

【求人募集】スキルアップを目指しませんか…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 私 …

お問い合わせ  採用情報