お知らせ

投稿日:2021年11月7日

学歴や経験一切不問!私たちと一緒に働いてみませんか?

こんにちは!金本建設株式会社です。
弊社は、広島県広島市に拠点を構え、建築型枠工事・資材運送などを手掛けております。
夜寒が身にしみる季節となりましたね。
さて、弊社ではただいま会社のさらなる成長を見据えて、新しいスタッフを求人募集しております!
年齢や学歴・経験の有無は一切問いません!
私たちと一緒に働いてみませんか?

建設業が未経験でもプロと呼ばれるまで育て上げます!

今回募集している職は、
■運転手
■現場スタッフ
です。
運転手職は、事務所および加工場~現場間における資材の搬入搬出や、加工場での軽作業をお任せします。
現場スタッフ職は、型枠大工として活躍していただきます。
型枠大工や資材運送のお仕事は、安全に作業を行う必要がございます。
そのため、弊社ではスタッフの安全を守るための取り組みにも力を入れておりますので、ご安心ください。
各種安全具の使用を徹底し、危険予知や対策方法を普段から学べる社員教育を行っております。
型枠大工や資材運送など建設業のお仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
未経験からプロと呼ばれるまでしっかりとサポートいたします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634

お知らせ

関連記事

若手ものびのび活躍できる環境♪弊社でともに成長していきませんか?

若手ものびのび活躍できる環境♪弊社でとも…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 新 …

【求人募集】型枠大工・運転手を募集しています!

【求人募集】型枠大工・運転手を募集してい…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! た …

【求人】お持ちの大型免許を活かせる仕事に就いてみませんか?

【求人】お持ちの大型免許を活かせる仕事に…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! た …

お問い合わせ  採用情報