お知らせ

投稿日:2021年10月21日

【施工実績を更新】型枠工事のご用命は弊社まで!

こんにちは!金本建設株式会社です。
弊社は、広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事や資材運送などを手がけている建設業者です。

施工実績を更新しました

今回は速谷神社の鳥居の建て替え工事に携わった様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
⇒『神社鳥居 建て替え工事

金本建設株式会社は地域密着型で活動しております

弊社は、マンションや商業施設・病院・学校などの公共施設を建てるための型枠工事を手がけております。

建築型枠工事はあらゆる建物の土台となる部分の施工です。

そのため、この工程に万が一手抜きがあれば、建築物の倒壊を引き起こす恐れがございます。
建物を利用される方々の大切な命をお守りするためにも、安全管理を徹底し、熟練の技術で高品質な施工を実現いたします。

創業から65年以上、地元に密着した活動を続けてまいりました。
私たちを支え、信頼してくださる地域のみなさまのためにも、これからも安全と品質にこだわった型枠工事を継続してまいります。

ご依頼・ご相談はどうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634

お知らせ

関連記事

【新卒採用実施中】達成感を味わいたいなら型枠大工を目指そう!

【新卒採用実施中】達成感を味わいたいなら…

建設業に進みたい高卒の方たちへ! 高校卒業後、どの道へ進もうか迷っていませんか? 自分の人生の中で、 …

【中途採用実施中】「型枠大工」は将来性のある仕事です!

【中途採用実施中】「型枠大工」は将来性の…

経験・年齢不問!求人募集 「今年こそは腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっ …

型枠工事会社・金本建設株式会社の魅力にせまる!

型枠工事会社・金本建設株式会社の魅力にせ…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 求 …

お問い合わせ  採用情報