お知らせ

投稿日:2021年8月20日

のびのびと働ける建設業者の求人です!

こんにちは!金本建設株式会社です。
弊社は、広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事や資材運送などを手掛けている建設業者です。

学歴や年齢は一切不問です!

ただいま弊社では、事業の拡大と会社の成長を見据えて、型枠大工などの求人を募集しております。
学歴や年齢など一切不問で採用いたします。
仕事に必要な資格については、入社後に会社からのサポートを受けながら取得していただけますので、ご安心ください。

弊社は創業昭和30年の古い会社ですが、社内には若いスタッフも多く、のびのびと活躍できる環境です。
残業も少ないため、仕事だけでなくプライベートの充実もはかれます。

「未経験だけど建設業に興味がある」
「資格を取得して仕事に活かしたい」
「仕事とプライベートを両立させたい」
このようなご希望をお持ちの求職者の方を歓迎いたします。
ご応募にあたり不安な点やご希望がございましたら、面接時に丁寧にお伺いいたしますのでご安心ください。
私たちと一緒に建設業界を盛り上げましょう!

ぜひお気軽にご応募くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】型枠工事のご用命は弊社まで!

【施工実績を更新】型枠工事のご用命は弊社…

こんにちは!金本建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事や資材運送などを手 …

型枠工事会社・金本建設株式会社の魅力にせまる!

型枠工事会社・金本建設株式会社の魅力にせ…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 求 …

学歴や経験一切不問!私たちと一緒に働いてみませんか?

学歴や経験一切不問!私たちと一緒に働いて…

こんにちは!金本建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を構え、建築型枠工事・資材運送などを手 …

お問い合わせ  採用情報