お知らせ

投稿日:2021年8月18日

求職者からのよくある質問にお答えします♪

こんにちは!金本(きんもと)建設株式会社です。
弊社は、広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がけております。

ただいま弊社では、型枠工事に携わってくださる運転手および現場スタッフを募集しています。
今日は、求職者の皆さまから寄せられたご質問にお答えいたします。

Q.それぞれの職種は具体的にはどのようなことをするのですか?

A.運転手は、事務所および加工場~現場間における資材の搬入搬出や加工場での軽作業をお任せいたします。現場スタッフは、型枠大工として現場で活躍していただきます。

Q.異業種からの転職なのですが、未経験でも大丈夫ですか?

A.大丈夫です。どちらの職種も年齢や学歴、経験の有無はいっさい問いません。初めての方には一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

Q.人見知りで、職場に馴染めるかどうか不安です。

A.弊社は昭和30年に創業した歴史が長い会社です。歴史が長いということは、それだけ社内環境が整っているということでもあります。スタッフ同士仲が良くアットホームな雰囲気なので、初めての方も馴染みやすい職場です。

あなたも弊社でのびのびと活躍してみませんか。
残業が少なくワークライフバランスの充実もはかっていただけます。
もちろん働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634

お知らせ

関連記事

学歴や経験一切不問!私たちと一緒に働いてみませんか?

学歴や経験一切不問!私たちと一緒に働いて…

こんにちは!金本建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を構え、建築型枠工事・資材運送などを手 …

【新卒採用実施中】達成感を味わいたいなら型枠大工を目指そう!

【新卒採用実施中】達成感を味わいたいなら…

建設業に進みたい高卒の方たちへ! 高校卒業後、どの道へ進もうか迷っていませんか? 自分の人生の中で、 …

【経験不問】働きやすい環境を整えてお待ちしております!

【経験不問】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 求 …

お問い合わせ  採用情報