お知らせ

投稿日:2021年6月7日

型枠工事会社・金本建設株式会社の魅力にせまる!

こんにちは!
広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です!

求人募集


ただいま弊社では、さらなる会社の成長を見据えて運転手と現場スタッフを積極的に求人しております。
今回は、弊社で働くメリットや魅力について発信してまいります。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考となりましたら幸いです。

弊社求人の魅力ポイント♪

◎年齢・学歴・経験の有無いっさい不問!初めての方には一から丁寧に指導します。

◎資格取得支援制度あり!必要な資格の取得は会社がサポートいたします。

◎昇給・寸志あり!あなたの努力はきちんと給与に還元いたします。

◎少ない残業!ワークライフバランスの充実をはかれます。

◎充実の福利厚生!各種保険や残業手当、厚生年金などご用意しております。

いかがでしょうか?
昭和30年創業の歴史が長い会社ですが、社内では年齢が若くてものびのび活躍できる環境が整っています。
あなたも腰を据えて型枠工事に携わってみませんか?ご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】型枠工事のご用命は弊社まで!

【施工実績を更新】型枠工事のご用命は弊社…

こんにちは!金本建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事や資材運送などを手 …

【求人募集】働きやすい環境を整えてご応募お待ちしています!

【求人募集】働きやすい環境を整えてご応募…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! た …

【求人】建設業で求職中の方必見!金本建設への質問に答えます!

【求人】建設業で求職中の方必見!金本建設…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 弊 …

お問い合わせ  採用情報