お知らせ

投稿日:2021年5月12日

【求人】お持ちの大型免許を活かせる仕事に就いてみませんか?

こんにちは!
広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です!

ただいま弊社では、大型車を運転できる新規ドライバーを大募集中です!
今回は、これまで応募いただいた方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人に興味を持ってくださった方の参考になれば幸いです。

金本建設株式会社のQ&A

Q1. 未経験者も採用しているの?
A. はい!年齢・学歴・経験の有無はいっさい不問です!
未経験の方には一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
大型免許をお持ちの方は優遇いたします!

Q2. 他に資格を持っていないんだけど大丈夫?
A. はい!弊社は資格取得支援制度を設けております。
業務上必要な資格の取得は会社がサポートいたしますので、ぜひチャレンジしてください!

Q3. プライベートと両立させたい
A. 弊社は残業が少なく、休暇も用意しているためワークライフバランスの充実が図れます。
元気に仕事に励んでいただくためにも、ぜひプライベートは大切にしてください。

その他、各種保険完備や諸手当の充実など、福利厚生を整えてお迎えいたします。
昭和30年創業の歴史が長い会社ですが、若い方でものびのび活躍できる環境です。
あなたからのご応募を心待ちにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634

お知らせ

関連記事

求職者からのよくある質問にお答えします♪

求職者からのよくある質問にお答えします♪

こんにちは!金本(きんもと)建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手が …

若手ものびのび活躍できる環境♪弊社でともに成長していきませんか?

若手ものびのび活躍できる環境♪弊社でとも…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 新 …

のびのびと働ける建設業者の求人です!

のびのびと働ける建設業者の求人です!

こんにちは!金本建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事や資材運送などを手 …

お問い合わせ  採用情報