お知らせ

投稿日:2021年4月12日

年齢・学歴・経験いっさい不問!新規スタッフ募集中

こんにちは!
広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です!

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
運転手・・・事務所および加工場~現場間における資材の搬入搬出や、加工場での軽作業をお任せします。
現場スタッフ・・・型枠大工として活躍していただきます。

どちらも年齢・学歴・経験の有無はいっさい問いません。
初めての方には、一から丁寧に指導いたしますので、どうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、スタッフの皆さまが快適に働けるよう職場環境を整えています。

弊社求人の魅力をご紹介

・残業はほとんどありませんが、生じたときには、しっかりと残業手当を支給いたします。
・昇給、寸志あり。頑張りや成長ぶりを給与に反映いたします。
・しっかりと体を休めたり、プライベートを大切にしていただける休日制度です。有給取得制度もあります。
・雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金完備。腰を据えて長く働いていただける環境です。

弊社は昭和30年創業の歴史が長い会社ですが、古い体質ではありません。
年齢が若くてものびのびと活躍できる環境が整っています。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634

お知らせ

関連記事

【求人募集】目指せ!型枠大工のプロ!

【求人募集】目指せ!型枠大工のプロ!

こんにちは!広島県広島市の金本建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市を拠点に地元に密着した活動を続 …

【新卒採用実施中】達成感を味わいたいなら型枠大工を目指そう!

【新卒採用実施中】達成感を味わいたいなら…

建設業に進みたい高卒の方たちへ! 高校卒業後、どの道へ進もうか迷っていませんか? 自分の人生の中で、 …

【施工実績を更新】型枠工事のご用命は弊社まで!

【施工実績を更新】型枠工事のご用命は弊社…

こんにちは!金本建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事や資材運送などを手 …

お問い合わせ  採用情報