お知らせ

投稿日:2021年2月12日

【求人募集】働きやすい環境を整えてご応募お待ちしています!

こんにちは!
広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

求人募集

・運転手(準中型免許以上が必須、大型免許取得者は優遇します)
・現場スタッフ(要普通自動車免許)

入社後は、広島市内で型枠工事に携わっていただきます。

年齢・学歴・経験の有無はいっさい不問です。
資格をおもちでない方もご安心ください!
必要な資格の取得については、入社後会社がサポートいたします。

経験者はもちろん大歓迎!
能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術を活かして、弊社でのご活躍を期待しています。

社内では、年齢が若くてものびのびと活躍していただける環境が整っています。
残業も少ないので、仕事もプライベートも充実していただけます。

このほか、皆さまに安心して働いていただけるよう環境を整えています。
・しっかりと休日を取得していただけるよう会社独自の休日カレンダーを作成。
・残業をしていただいた場合には、しっかりと残業手当も支給いたします。
・随時昇給、寸志あり。頑張る皆さまを応援いたします。
・各種保険完備なので、ご家族をおもちの方も安心して働いていただけます。

このように働きやすい環境が整っておりますので、安心して長く働いていただけます。
お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634

お知らせ

関連記事

型枠工事会社・金本建設株式会社の魅力にせまる!

型枠工事会社・金本建設株式会社の魅力にせ…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 求 …

学歴や経験一切不問!私たちと一緒に働いてみませんか?

学歴や経験一切不問!私たちと一緒に働いて…

こんにちは!金本建設株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を構え、建築型枠工事・資材運送などを手 …

【求人募集】スキルアップを目指しませんか?

【求人募集】スキルアップを目指しませんか…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 私 …

お問い合わせ  採用情報