お知らせ

投稿日:2020年10月16日

【経験不問】働きやすい環境を整えてお待ちしております!

こんにちは!
広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です!

求人募集

ただいま金本建設株式会社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
昭和30年創業の安定企業で、私たちと一緒に広島市の発展に貢献する仕事をしてみませんか。

・運転手・・・事務所および加工場~現場間における資材の搬入搬出や加工場での軽作業をお任せします。
・現場スタッフ・・・型枠大工の仕事に携わっていただきます。

いずれも年齢・学歴・経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。

弊社では、業務に必要な資格取得を支援する資格取得支援制度が充実しています。
働きながら資格を手にキャリアアップを目指していただくことも可能です。
社員寮を完備していますので、遠方の方や一人暮らしを始めたい方も安心してご応募ください。

歴史の長い会社ですが、社内では年齢が若くてものびのび活躍していただける環境を整えています。
残業が少なく、有給取得制度もあるので、ワークライフバランスの充実も図っていただけます。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

金本建設株式会社
〒731-5124
広島県広島市佐伯区皆賀354
TEL:082-923-6684 FAX:082-923-6634

お知らせ

関連記事

年齢・学歴・経験いっさい不問!新規スタッフ募集中

年齢・学歴・経験いっさい不問!新規スタッ…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 求 …

若手ものびのび活躍できる環境♪弊社でともに成長していきませんか?

若手ものびのび活躍できる環境♪弊社でとも…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 新 …

【求人募集】スキルアップを目指しませんか?

【求人募集】スキルアップを目指しませんか…

こんにちは! 広島県広島市に拠点を置き、建築型枠工事を手がける金本(きんもと)建設株式会社です! 私 …

お問い合わせ  採用情報